雨のちブレンダー処によりゲーム

ブログ初心者で気まぐれです、すみません、投稿内容は日常のこと、3DCG、ゲーム、かな。

艦これの春イベが終わりました。いつものごとく途中で挫折して彼の国の重巡さんにすらお会いできませんでした。ほかの提督さんたちはすごいです。
ついでにメインに使っているPCがぶっ壊れてblenderも当分できそうにないです。  あ~ぁ、

日本家屋はホント、木と紙と若干の土でできてるよな

f:id:yoruyomi:20160328152745p:plain

沙悟浄は深沙神という仏法の守護神がモデルらしい、無論、惑星を踏んづけるようなエピソードはありませんが。

f:id:yoruyomi:20160229135312p:plain

今更ながらですが、今年は申年で申→猿→孫悟空沙悟浄の連想で沙悟浄を調べてみたら河童の妖怪、何となく思慮深そう、岸辺シロー(昔テレビで沙悟浄の役をやってた)のイメージだったのが全く違うことがわかった、岸辺シローどころかシュワルツネッガーじゃん。

f:id:yoruyomi:20160229133829p:plain

寒いと冬眠したくなる。
蝶が飛ぶのはまだ2~3ヶ月先か。

f:id:yoruyomi:20160124142749p:plain

2016年も1週間が過ぎました、今年も気分次第では頑張るときもあるかも(笑)。
年賀状に書くつもりのお猿さんが描けなくて、妥協した挙句に期日に間に合わなかった。

f:id:yoruyomi:20160108084202p:plain